スイーツ女子必見!見るだけでハッピーになれる動画

なにがすごい!って、湯煎から始まるカキ氷つくりって、超画気的じゃありません?

ハリーポッターも真っ青!溶けないカキ氷

なにがすごい!って、湯煎から始まるカキ氷つくりって、超画気的じゃありません?

 


Food Sample Making Kit Shaved Ice Strawberry ~ さんぷるん 自分で作る食品サンプルキット かき氷 いちご

 

すでに、かき氷らしきキット...

 

ここに、練乳張りの、たぶんボンドを投入!わぁ~素敵。

 

拍手を送りたくなるくらい、リアルな練乳カキ氷が出現。

 

練乳カキ氷大好物!ここまでグレード高いと、萌えるわぁ~!

 

で、湯煎にかけたいイチゴシロップを、かわいい透明容器にいれますぅ~。

 

その上に先程の練乳カキ氷、全く溶けない!

 

湯煎シロップに負けない強靭なカキ氷。

 

割り箸使って盛り上げます~仕上げにチェリーをトッピングして、更に湯煎したイチゴシロップをかけて、はい!!溶けないカキ氷完成です!!いいね!