スイーツ女子必見!見るだけでハッピーになれる動画

なにがすごい!って、湯煎から始まるカキ氷つくりって、超画気的じゃありません?

清涼感満載!!夏のオブジェにいちごアイスはいかが!!

暑い夏に、思わず涼をいざなうアイスクリームのオブジェ!

意外な台所用品を使ってアイスクリームを作る裏技にちょっとびっくり!!

 


Food Sample Making Kit Strawberry Ice Cream ~ さんぷるん 自分で作る食品サンプルキット アイスクリーム イチゴ

 

ホイップシリコンはアイスクリームやソフトクリームにかかせない代物だけど、

イチゴパウダーとバニラパウダーが登場したのには驚き!

 

ホイップシリコンにイチゴパウダーとバニラパウダーを混ぜてアイスの型に入れます!

ってここで登場したのが、型に塗る、台所洗剤!!

 

柔らかいアイスクリームの繊細なあの、ざらざらとした表面を演出するためのすばらしい裏技!!

 

湯煎でセンスよく丸めたコーンにちょい、しかけの上げ底をして...

 

単純そうで、これは結構センスがいるかもしれない、ちょっと、難易度が高いイチゴアイスですよ!