スイーツ女子必見!見るだけでハッピーになれる動画

なにがすごい!って、湯煎から始まるカキ氷つくりって、超画気的じゃありません?

スイーツのとりを飾るのは超セレブなメロンパフェ

アイスクリームのサンプルキットに、メロンや焼菓子のサンプルキットをオプションでアレンジ!

 


Melon Parfait Food Sample Making Kit Arrange ~ メロンパフェ 食品サンプルキット アレンジ

 

アイスクリームサンプルにオプションのサンプルキットを使ってリッチなメロンパフェにした応用編!

 

センスの良さが光っています。

 

出来上がっていく過程で、オプションのメロンアイスはいらなかったんじゃないのかなぁ~?

 

なんて思って見入っていたのですが、出来上がった物をみたら、アイスクリームがボリューム感を出していて、とってもセレブなメロンパフェに完成したので、感動!

 

メロンはやはり、果物の王様です。

 

高級感もあるので、サンプルキットって安っぽくなりやすいのですが、これはそのあたりを素人とは思えないアイスクリームのアイデァで見事クリアしています。